| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
UCHG61式戦車その2
おはようございます!
61式戦車、結構サクサクと進んでおります。

この架空戦車、現用っぽく弄れるし架空なので好きにできるのでかなり楽しいです!


アンテナをスプリングと真鍮線で製作。米軍のエイブラムスを真似てエナメル線で止めてます。


ほんでもって全体はこんな感じ。サフまで吹いちゃってますww
塗装はサンド系の2色スプリッター迷彩の上から冬季迷彩にしようかと思います
スポンサーサイト

UCHG 1/35 61式戦車 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
いきなし年明けから61式とは、、、(かっちょいいぃ~~!ゴキュ)
いやぁ、昨年末のあのジョラマ完成品で、池に落ちる男がどうも、、、
脳裏に焼き付いてしまい、、、(大笑!!表情最高!!)
マジであのおさ~んが頭から離れない!笑!
今年もゆっくり更新ですがよろしくです~!!
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

> いきなし年明けから61式とは、、、
メガザクと迷いましたが今年の静岡向けに年明けから掛かりました!

> いやぁ、昨年末のあのジョラマ完成品で、池に落ちる男がどうも、、、
> 脳裏に焼き付いてしまい、、、(大笑!!表情最高!!)
> マジであのおさ~んが頭から離れない!笑!
お気に召しましたか?!ありがとうございます!
良くも悪くも印象に残る作品を作りたいのでそう言って頂けてうれしいです。
おっさんはホーネットのヘッドですが僕もこの表情気に入ってます。

>今年もゆっくり更新ですがよろしくです~!!
こちらこそよろしくお願いしま~す!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

