| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
SUMICON2011作品完成
こんばんは!



いや~昨日一昨日と必死こいて作業した結果SUMICON2011の作品が完成いたしました。

タイトルは「足元注意」といったところでしょうかww
sumicon8.jpg

ズリ~っと感出てますでしょうか?ヘルメットも浮かしてます。


sumicon3.jpg

ドラゴンのシャーマン。レジェンドのサンドバックアーマーが結構重いです。



sumicon6.jpg
土嚢の質感を出す塗装に四苦八苦しました。



sumicon5.jpg
タミヤのニコイチシャーマン。車体のリング削れば簡単に砲塔乗りました。


sumicon7.jpg
泥濘脱出用の丸太。やや綺麗過ぎたかな?


sumicon4.jpg
ジオラマ裏っ側。車体には荷物、歩兵をみっちり積んでみました。


sumicon11.jpg

最後に水を汲みに来て足を滑らせた歩兵さんのアップ。水の表現はもっと経験つんでコントロールできるようにしたい所。



いや~これで心残りなく年越しを迎えられます。皆様1年間ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。よいお年を~
スポンサーサイト

SUMICON 2011 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あけましてておめでとうさんでしたっ
そして完成もおめでとうございます
ラストのずっこけたおっさんに吹きましたw
いいなぁ、このセンスww
今年もこんなヤツを楽しみにしとります~
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

> ラストのずっこけたおっさんに吹きましたw
すっ転び兵気に入って頂けました?(笑)
腕のポージングだけ自作しましたがそこそこうまく行った気がします!

> 今年もこんなヤツを楽しみにしとります。
今年もこーゆーキャッチー(バカっぽい)な作品ガンガンやりたいと思います!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

