| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
M40 セモベンテその2  




こんばんわ~!

セモベンテさん2回目は細かいパーツの接着やら、内装の塗装とかしてましたよ☆

形になってくると楽しいっすねぇ(´ω`)

んで今日のピックアップですが、

接着の仕方が悪かったのか戦闘室(砲塔っぽいとこ)に隙間がチラホラ………


なので前々からチャレンジしたかった溶接痕やってみました♪

エポパテでやる方法もありますが、今回は伸ばしランナーで!

やり方はかな~り細く作った伸ばしランナーを、
溶接痕を付けたい場所に接着。


さらに上から流し込みタイプの接着剤(ココ大事!)を塗りたくり、

伸ばしランナーがグニグニな状態で、上からデザインナイフで軽くチクチクします。

すると画像みたいになりました!(白いトコ)


少しはそれらしくなったかな(;^_^A

かなり地味な作業ですが、ガンプラでも陸戦MSの追加装甲周りとかに応用できると思います☆

もし興味があればやってみては(@゜▽゜@)

スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M40 セモベンテ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

