| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
グラウンドワークその2
おはようございます。

やばい、ヤバイです!余裕ブッこいてたら時間がなくなってます!

という事で連日急ピッチで作業しております。

…が!!植栽が思った以上に時間かかるのなんの( ;´Д`)
100均の刷毛やら麻紐やら総動員です。


ハサミで様子見ながら長さを調整したりペンチで引っこ抜いたりしてますが、少しはらしくなってきたかな?



水辺の反対側にはほぐした麻紐をメインに植えてる最中です。
ここに木orへし折れた電柱をあしらいたいんですが、間に合うかなぁ…
スポンサーサイト

SUMICON 2011 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

時間とのせめぎあいだなぁ、、、、、、
そういえば、荒川センセの忘年会でも、強烈なジオラマありましたよ、、、汗、、、
(画像掲載しとけばよかったね!?テンションあがるしね)
あと少し頑張れ!!
コメントありがとうございます!

>時間とのせめぎあいだなぁ、、、、、、
久々にオシリが燃えとります。限られた残り時間でなんとか出来るところまではやりたいっす。


>そういえば、荒川センセの忘年会でも、強烈なジオラマありましたよ、、、汗、、、
(画像掲載しとけばよかったね!?テンションあがるしね)
めっちゃ見てみたいですそのジオラマ!僕も「ジオラマにしないと気が済まない病」が
発症してますのでww

>あと少し頑張れ!!
あざーっす!頑張るっす!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

