| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
どんどん増える
おはようございます!
住友さん主催の「SUMIKON2011」の〆切も一ヶ月を切りややテンパり気味です。



前回の戦車兵も塗り終わり、ジオラマのベースに木粉粘土をモリモリしておりましたが乾燥時間が勿体なくまたフィギュア追加です。


ホーネットのヘッドに置き換えたタミヤの野戦整備セットだかなんだかのアメリカ兵と驚き顔に替えたミニアートの戦車兵。
それと既に塗っていたミニアートの戦車兵の顔が気に入らなかったのでそれ用のヘッドを塗りました!

変に気負わずに塗っていたからか、僕的にはまぁまぁ上手く塗れた気がします( ´Д`)y━・~~

最近ネット通販というものを覚えまして(笑)しばらく再販の無かったドラゴンの米兵やらを買い漁っております♪
スポンサーサイト

SUMICON 2011 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

