| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アメリカ兵をかき集める
おはようございます。
オラザクにガン王、知っている方の多数入賞嬉しく拝見させて頂きました!
ぃや~みなさんすごい!!僕も負けてらんねぇぜ!とシコシコ戦車やっとります。


え~当初400×300mmのベースで製作していましたが、都合により300mm四方に変更。レギュレーション的に諦めていたキヤコンにも出してしまおうかと画策しております!


チビチビ塗り進めていたフィギュアも気付いたら7体は既に完成。またしても群像劇的なジオラマになりそうです(;´Д`A
ちなみにここからまだ増えます(笑)


ドイツ兵ならともかく、アメリカ兵を数揃えるのはなかなかしんどい…
スポンサーサイト

SUMICON 2011 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

