| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スミコン用シャーマン再開
おはようございます、J-2です。
こないだの日曜日に第7回関東Ma.K展示会に行ってまいりました!
当初は打ち上げまでいるつもりでしたが、嫁さんの体調不良もあり13時頃に離脱。

短時間でしたがとんでもない作品群を生で見れてよかったっす!
それに実際にお会いした事無かった方々に会えたのが1番の収穫祭かなと^^

てな訳でお次は住友さん主催のSUMICON2011向けのシャーマンを再開!


先日モナコさんから教えて頂いたショップでGETしたミニアートの戦車兵。
キットの顏はアレなのでwwタミヤの笑顔ヘッドに交換。
ただいま塗っとりま~す!

もう1台にはこんな感じで。
スポンサーサイト

SUMICON 2011 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

探して探して探しまくって見つかった時の喜びといったら…w

何かあったらまた、つぶやいてくださいね。
少しでも協力しますんで!


コメントありがとうございます♪

>探して探して探しまくって見つかった時の喜びといったら…w
マジで助かりました!モナコさんに教えてもらえなかったらかなりキツい状況になってたんで^^;

>何かあったらまた、つぶやいてくださいね。少しでも協力しますんで!
ありがとうございます!!また困ったらお助けください(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

