fc2ブログ
| Main | All |
メガなお買い物
こんにちわ、J-2です。
いよいよ関東Ma.K展示会まであと一週間!ラプターの方はもうすぐ竣工しますが、今回はお買い物の話です。

え~モデサミの皆さんのレポとか見てるとガンプラ熱というか展示会熱みたいなものがフツフツと湧いて来まして、
「静岡にデケーの持って行きたい」となり勢いでメガザク購入しました。


帰宅ラッシュ時に袋からメガザクがチラチラ見えて恥ずかしいのでプレゼント用のラッピングしてもらったのは内緒です(笑)

ほんでこれまた勢いでパチ?組み。

パイプ等は都合上付けてませんが3時間程でこの状態です。

しっかしデカイな!!!なんだコレ((((;゜Д゜)))))))
大きさは知ってたけど家ん中だとさらにデカく感じます!
みなさんこんなの弄ってんのか…(汗)

コレは1月ぐらいから本格始動すると思いま~す
スポンサーサイト




未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ど~も、モナコです。

『大きい』って素晴らしいでしょ?w
そのメガザクがどう料理されていくのか?製作記楽しみにしていますね!
コメントありがとうございます♪こちらではお初です(笑)

>『大きい』って素晴らしいでしょ?w
確かにすばらしいです!迫力はありますし・・・でもさすがにデカすぎますwww
戦闘機とかだったらピトー管とかポキポキ折っちゃいそうっす。

>そのメガザクがどう料理されていくのか?製作記楽しみにしていますね!
ある程度の構想は何候補かあるので今年いっぱいぐらいは熟考しようかと思います。
ガンバルッス!!

P.S.
マキシマムの件ありがとうございました♪
でしょう?大きいでしょ?
そうなのよ、、、、
それがモデサミ会場にくると、、、???全然大きくないのよ?
(いかにカオスなのかが計り知れますが、、、??笑!)
恐らく、静岡あたりだと、普通の大きさなんでしょうなぁ、、、それが、、、
怖いよね、、、マジで、、、ガクブル:(;゙゚'ω゚'):
コメントありがとうございます!

>それがモデサミ会場にくると、、、???全然大きくないのよ?
>恐らく、静岡あたりだと、普通の大きさなんでしょうなぁ、、、それが、、、
今年の静岡で見たときは「あぁ、デカイなぁ・・・」ぐらいな感想でしたが、
実際家で見ると「なんじゃこりゃ~」状態です^^;
最後までモチベがもつか怪しいところです(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |