| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
関東Ma.K展示会その3
おはようございます、モデサミ参加された方々お疲れ様でした!!ぃや~行きたかったなぁ…
自分は10/29に無事挙式も終え、また模型ライフに戻っております。

シャーマンのベースを切り詰めたり地味~な作業ばかりやってますが、関東Ma.Kまでも日が無いのでこちら優先でやっとります。

ラプターはチョコチョコ汚しながら傭兵軍フィギュアセットからおネイサンをチョイス!

ほんでもって塗り上がりましたww左手に持ってるのはペンキのハケのつもりっす。

僕の場合油彩で顔塗るとどうしても濃いぃ感じになってしまうので極力陰影は抑えめで薄化粧になるよう気を付けました。
でも赤頬になっちゃったけど(笑)
スポンサーサイト

第7回 関東Ma.K展示会 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

どもん、お祝いコメあざっます!
てか、、、
もうすぐ「関東Ma.k」なんだよねぇ、、、、
行きたいなぁ、、、
(家庭的な事情が、、、ウ~~ン、、、)
どうすっかなぁ、、、今、超悩み中、、、、
コメントありがとうございます!
グランプリおめでとうございます~

> もうすぐ「関東Ma.k」なんだよねぇ、、、、 行きたいなぁ、、、
いよいよ一週間後です!去年はチラッと覗いただけだったので、
今年は一緒に楽しんでこようと思います。

> (家庭的な事情が、、、ウ~~ン、、、)
> どうすっかなぁ、、、今、超悩み中、、、、
モデサミもありましたしね、寒くなって来てますし無理なさらないでくださいね!
ももちゃんサービスもあるんすかね!?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

