| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
M40 セモベンテその3  



こんにちは~♪
今日も暑いっすね!
セモさん塗装しようと思いましたが、
今から彼女と上野に阿修羅像見に行ってきます!

意外とあーゆーの宗教云々抜きに神秘的で嫌いじゃないんです♪


そうそう、介護とかに使われる見込みのあるパワードスーツがテレビで紹介されてましたが、

あれ、まんまマシーネンと思ったのは僕だけ?




では本題ww

セモさんですが、荷物積んでみました!

インストの指示をちょいちょい無視してますが(笑) んで旧バージョンに入ってたジェリカンをまとめて板錘でベルト固定風に。

土嚢も積んでます!


履帯はある程度塗ってから組んでます。

今日帰って時間があったら塗装したいなぁ(@゜▽゜@)

スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M40 セモベンテ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

