| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
第7回関東Ma.K展示会向け
こんにちわ、今年は東京AFVの会と新婚旅行がバッティングするというアクシデントが起こりましたが、
「ならば前の週の関東Ma.K出ちゃうぜ!」ということで急遽新作に着工です。
1/35メルジーネで出ようか迷いましたが、ストックが2箱あった1/20ラプターをチョイス。

合わせ目消しと溶接痕、シーリングを施して塗装に入ってます!

あっ、正面向かって右側のシーカー?な先っちょが「おでき」みたいな突起だったのでWAVEの丸モールドに置き換え、アンテナも追加しました。


とりあえず現状は溶きパテをムラムラに塗りたくってから黒やらミッドナイトブルーやらグレー系を混ぜたもので全体をザーッと。

ここまでは通過儀式っつーことで本格的な塗りに入りたいと思います♪

第7回 関東Ma.K展示会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

