| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
細かい塗り分けとレイアウト
おはようございます!
タミヤのシャーマンとドラゴンの土嚢シャーマンを「SUMICON2011」で一括りにしました。フライングで製作していましたが、この先製作時間が取れなくなりそうだったのでご勘弁(汗)

え~土嚢シャーマンは車載物や土嚢の陰影付けを。

土嚢は所々ローアンバーとローシェンナでウォッシングして色味に変化を持たせてバフをハイライトとして塗ってます。
ん~画像じゃ伝わらない^^;ww


ほんでレイアウトの方もボチボチ決めていこうと、とりあえずベースのベースをやっとります。
400×300という自身最大のジオラマになります、間延びしない様に配置はじっくり決めていこうと思います!

ドラゴン 1/35 M4A3 76(W) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

