| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ベテランを塗る
こんばんわ、J-2です。急に寒くなってきましたね!

結婚式の打ち合わせも終わりいよいよ迫って参りましたが呑気にフィギュア塗ってます(ヲイww

今回はタミヤの「USコンバットクルー」から、モールドもヌルヌルのベテランキットです。

ヘッドはさすがにホーネットの物に替えてますが、彫り起こし無しでどこまで立体感が出せるかチャレンジしてみました!


上半身のみやや控えめに陰影を入れた状態。
シワがギンギンに立っているキットならこれで事足りると思いますが、今ひとつパンチが足らん気が…


ほんで全身にかなりクドめに陰影入れた状態がコレ。


アップだと色の境界がややハッキリし過ぎですが、展示会などで遠くから見た状態だとこれぐらいが良いのかなと思っとります!
しかし塗装にエライ時間掛かる^^;
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いい色合いしてますね!
ホーネットの頭 やっぱし全然
出来上がりが違ってきますね 汗
コメントありがとうございます♪
>いい色合いしてますね!
結構どぎついですが、遠めから見ればそれなりに見えるようにはなりましたww

>ホーネットの頭 やっぱし全然出来上がりが違ってきますね 汗
本当、ホーネット様様です!やっぱり人形は顔が命ですね(日本人形か!!?ww)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

