| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
塗装始めちゃいました
おはようございます、JJです。
本当は10月まで我慢しようと決めていたんですが塗装始めちゃいました。

ボールじゃなくて土嚢シャーマンww

レジンパーツてんこ盛りなのでタミヤサフを入念に吹いてからODを塗布。

オリーブドラブにニュートラルグレーを足した物でハイライトを足しました!
イメージよりやや暗くなりましたがフィルタリングでカバー出来る範囲なのでまぁ良しとします。

ほんでこのおびただしい量の土嚢や積載物、転輪などを塗り分け中。

土嚢の塗り分けはまだ単色ですが、こう色が入るとテンション上がってきてニヤニヤしております(笑)

ボールはまたそのうち…
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 M4A3 76(W) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

