| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
HGUCボール
おはようございます、JJです。
久々のガンプラです、ちょいさん!私は帰っ…(以下略ww)


ちょっとオリジナリティを出したいので先ずはアーム部分からやってます。

久々に箱組したら2パーツに3時間も掛かっちゃいました^^;

イメージは「陸上無人強行偵察機」と言った所。またまた1/35解釈でやろうと思います、要は小型ボールですな!

さぁ完成するのか?(笑)
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

我々は一年(適当w)待ったのだ!!

ひさびさのガンプラはいかがでしょうかww
って、AFVなボールすか!?
工作、仕上げとも楽しみですね~
コメントありがとうございます!ちょいさんこんちわ~

>我々は一年(適当w)待ったのだ!!
>ひさびさのガンプラはいかがでしょうかww
そんなにお待ち頂きましたか!(笑)
久々にやると色々すっかり忘れてます。箱組に3時間も…


>って、AFVなボールすか!?
>工作、仕上げとも楽しみですね~
AFVというか小型ボールってとこっす!
実は〆切物なのであまり時間は取れませんが頑張りますね!
こんにちわ!!

ボール小さくて可愛いですね!!
陸戦モノに改造と言うことで、AFVモデラーなJJさんが
作りこむボール楽しみにしております!!!
これって、確か2個入りだったかと思うのですが…
ということは2機からませてのディオラマとか期待しちゃいます!!
コメントありがとうございます♪hikogunさんこんにちわ!!

>ボール小さくて可愛いですね!!
ただでさえ小さい機体なのでHGだとさらにちんまりしてますよね~

>陸戦モノに改造と言うことで、AFVモデラーなJJさんが作りこむボール楽しみにしております!!!
期待に応えられるか怪しいですが、それなりに見れるものになれば良いかなと思っとります!

>これって、確か2個入りだったかと思うのですが…ということは2機からませてのディオラマとか期待しちゃいます!!
マジっすか?!もう一機はミスった時に部品拝借しちゃったんですよね(汗)また機会がありましたら2機のジオラマとかやってみたいですね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

