| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
10年目のお別れ
こんばんわ、JJです。


先日実家のダックスフンド(♀)が10歳4ヶ月で急逝しました。

先週頭ぐらいから体調が思わしくなかったんですが、だんだん回復してきた矢先の訃報。
もともと心臓があまり強くない子で電池が切れた様に亡くなったそうです。

今でも実家に帰ればいるような気がして辛いです。たかがペットでも僕の家族。良い思い出を胸に送ってあげました。


励ましの言葉を多々頂き、いつまでも凹んでらんないのでまた模型でもやって気を紛らわせながらやっていこうと思います。
10年間ありがとう、お疲れ様!
----
ずっと忘れないよ。

次回から通常更新に戻ります。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

