| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
シャーマン一旦ストップ、そして…
そしてシャーマンです(笑)こんばんは。
前回までのシャーマンは住友さん主催の「スミコン2011」に向けて製作する事にしたので一回製作ストップ。


その代わりにシャーマンです(笑)
こちらはドラゴンのM4A3で、以前から中須賀さんの作品を見てやってみたかったんです。


というわけでレジェンドのサンドバックアーマーも去年の静岡で補給済みなのでちまちまやっていこうとおもいます!

あわよくばコレもスミコン作品の情景に組み込んじゃおうかな(ボソッ

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

