| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シャーマン汚し開始
おはようございます!JJです。
今日から早いもので9月ですね!今年の夏はお台場の真麻の朝歌を見に行けなかったのが若干心残りです(笑)
嫁共々真麻のキャラが結構好きなんです^^


え~シャーマンですが楽しい汚しの時間!
油彩の白、ローアンバー、イエローオーカーでダーっとフィルタリング。


また、セピアをペトロールで溶いてやや強めに墨入れしてます。ついでに給油口からのオイル漏れや、砲塔、キューポラ周りなどグリグリ動きそうな所からのオイル漏れを入れてみました!

だいぶキッタネー戦車になってまいりました(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M4A3(76) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ウ~~~ン、、、良いわぁ、、、、
全体に色が入って、まとまりだすと、「バスケット」の色味が絶妙に感じる、、、
素晴らしい塗りだね、、、いや、このバスケットはヤバイねぇ、、、
(もちろん本体も凄いが、誇張してバスケットが目に飛び込んでくる感じ!!)
JJ君さすがだよ!!
コメントありがとうございます♪
>全体に色が入って、まとまりだすと、「バスケット」の色味が絶妙に感じる、、、
車体のオリーブドラブから良い意味で「浮く」ように荷物類を塗り分けてみました。
いかにも「積みました感」が出てればいいのですが^^;

>素晴らしい塗りだね、、、いや、このバスケットはヤバイねぇ、、、
>(もちろん本体も凄いが、誇張してバスケットが目に飛び込んでくる感じ!!)
ありがとうございます♪実はバスケットが一番テキトーに塗ってるんですが、自分的にも一番質感が
良い感じにキマりまして(笑)
ファレホのベージュ系にバーントアンバーでウォッシングしただけなんですけどね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

