| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
タンクハンター塗り上がりました
こんにちわ、JJです。

日に日に暑くなってますね、こりゃマジで敵わんです!
扇風機付けながらフィギュア塗ってますが、ペーパーパレットに出してあるガッシュやファレホが風でアホみたいに乾いてしまいます。

かと言ってフィギュア塗装みたいに集中してると汗ガンガン出るし悩み所です(笑)



そんなこんなで先日のMBの対戦車兵のオヤジ。


服にシャドー、ハイライトを入れて細かい塗り分け~。


結構クッキリ陰影を入れてるのは舞台化粧の様に遠くから見たときの事を意識してます。まぁ言い訳なんですけどね^^;ww


んでヘルメット被せてとりあえず出来ました♪

あとはヘルメットのストラップの追加と持たせるパンツァーシュレックを仕上げればオヤジ完成でございます!

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

