| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
降下猟兵を塗ってみる
こんばんは、ジメジメ暑かったりゲリラ豪雨があったりと何かと大変ですね。

僕もお盆休み前に上げなきゃいけない仕事でヒーヒー言ってますが、気晴らしにプもやっております!


ピーパターンやオークリーフは何度かやりましたが、今回は初のスプリッター。降下猟兵らしい迷彩なのでここはやっておかねばとチャレンジしましたが、
これまた他の迷彩柄に退けを取らず面倒臭い!!!!


雨模様は薄めたファレホを面相筆でツーと描いてますがこれがムズい。

おまけにベースの3色も色味が掴めず苦戦しておりますが、とりあえず1体目はこんな感じで♪

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

