| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご無沙汰しております
おはようございます、JJです。

先週は連休で北海道旅行に行ったり嫁さんの実家に遊びに行ったりとなかなかプラモやPCに触れる時間がなくモヤモヤしておりましたがチマチマやってます。


本ジオラマの主要キャストの1人をドラゴンの降下猟兵のフィギュアから製作中です!


廃墟のべランダから機関銃をロープで…みたいなポージングに。サフと肌色のベース色は吹いてあります!


シチュエーション的には「降下猟兵が踏ん張る戦場にキンタが到着。反攻の準備中」か「降下猟兵とSS歩兵とキンタが待ち伏せ中。キンタをもうちょいバックさせんかい!」という2候補。

こーゆー考証が大の苦手……
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

うぉっ!すげー臨場感!
完成が楽しみどす。
コメントありがとうございます♪

ぃや~そう言って頂けると俄然ヤル気モリモリです。地道な作業が続いてますが頑張ります!
あにさんのコアファイターもめっちゃ楽しみにしてます^^
てすりがしびれる!!
(上手いなぁ、、、やる時はやる男ですのぉ~!)
なんか、こういうシユエーションの時の、背景って凄くドキドキするんですが、、、
仕上がりが楽しみ!兵士の足元に酒の空瓶とかもころがっちゃうのかなぁ?!くぅ~~~
キンタの「色」!!すんげぇ~色になったきたなぁ!
個人的には2つあるストーリーの「バックさせんかいっ!」に1票!!
コメントありがとうございます!

手すりは真鍮線の半田付けでやってみたんですが、ヨレヨレです。まぁ廃墟というのを良いことにそのまま設置しましたww

酒瓶ですかぁ、なにかしら生活感のあるアイテムは置くつもりっす^^

キンタ>だいぶ悲壮感は出せたかなと思います。スンゲー汚いっすけど(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

