| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さらにキンタ汚し
おはようございます、JJです。
今朝目覚ましの音にビックリしてふすまに膝蹴り入れてしまいました…賃貸なのに……(滝汗)


キンタは前記事からさらにキッタネー感じになってきました。


エンジンのハッチ周りやドライバーズハッチ、砲塔天面などに焼けとも錆ともとれるような汚れを入れてみました!


油彩のセピアでやりましたがこの色かなり良いです♪

携帯のカメラだと照明で白く見えてしまうので影にしながら撮ってみました。

だいぶヤレてきてますが個人的にはいい感じ^^

境界ボンヤリ迷彩と相まって全体的にボヤっとした印象なのでなんとかしたいですね。もうちょいシャキっとしたシャープ感が欲しい。


足周りはパステルて乾いた泥+鋼鉄転輪にシルバー入れました。履帯にも久々の銀ブラシ!

石畳なので結構履帯と石畳双方共に削れるんではないかと派手めに入れてあります。

とまぁ今日はこんな感じどぇ~す♪
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

よごれっぷりがカッコイイです、次回作でマネしたい所が満載ですよ
ヤクトパンターとヤクトタイガー買ってるけど、
どちらを先に作るか悩むっすわ。

ディオラマ完成楽しみにしてますので
がんばってくださいね(^^)
コメントありがとうございます♪ポッキーさんこんちわ~

>よごれっぷりがカッコイイです、次回作でマネしたい所が満載ですよ
今回はかなりコテコテガッツリ汚してます!もうほぼ不動車っす(笑)

>ヤクトパンターとヤクトタイガー買ってるけど、どちらを先に作るか悩むっすわ。
あ~どっちも良いですねぇ♪ヤクトパンター個人的に結構好きなんで、
ポッキーさんのヤクパン、ヤクタイ楽しみにしてます♪ちなみにタミヤのですか?


>ディオラマ完成楽しみにしてますのでがんばってくださいね(^^)
ありがとうございます!東京AFVの会ぐらいまでには完成させますんで頑張ります♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問&コメントありがとうございます!

キングタイガー拝見させて頂きました。すごくいい感じでカッコいいっすね!上品な感じで♪
僕のは泥臭~い風体ですが(笑)

明日PC触れると思うので相互リンクOKです!よろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

