| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キンタ汚し開始
こんばんは、JJです。

明日まで嫁さんが帰省しているので好きにプラモやっとります(笑)

今回はキンタのウェザリングです。1回ウォッシングしたあと油彩やパステルで錆やらオイルやらチッピングやら一通りやってみました……








がっ!3色+ドットの光と影迷彩にはコレでもパンチが弱い。
画像が白とびしてるのもありますが、全体的にまだ汚しが足らん気がします。

つー訳で今夜もガツガツ汚してやろうと思います♪



フィギュア3人目も塗装中っす。タミヤのボディにドラゴンのヘッドですが、

車長にゴッツいメンチ切っております(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

えぇ~?まだ足らんのか?(滝汗、、、)
十分、良い感じになってきてるが、、、汗汗、、、、
そいで、このドラゴンの頭、、、すんげぇ~イカス!!
JJの塗りも進化してますのぉ~~!!
画像かなり迫力あるよ(>2人の会話)
個人的には、このフュギアちょっち欲しい、、、ジュル、、、、
完成楽しみにしてるぞい!!
コメントありがとうございます!こんにちわ~

>えぇ~?まだ足らんのか?(滝汗、、、)十分、良い感じになってきてるが、、、汗汗、、、、
普段なら止めてるんですが、光と影迷彩でウェザリングまでボヤけるのと、敗戦濃厚な悲壮感というか
ボロボロな感じを出したいので更に汚しました。

>そいで、このドラゴンの頭、、、すんげぇ~イカス!!
>JJの塗りも進化してますのぉ~~!!画像かなり迫力あるよ(>2人の会話)
>個人的には、このフュギアちょっち欲しい、、、ジュル、、、、

ありがとうございます!ホーネットのヘッドが良いのは言わずもがなですが、
インジェクションでも結構良い表情のヘッドがあるみたいです。
今回は首の角度がイメージ通りでこのヘッドにしましたがアタリでしたwww
塗りですがベースをダークイエローからサンディブラウンに替えたぐらいで塗り方は普段と一緒っす^^

>完成楽しみにしてるぞい!!
多分秋ごろには完成すると思うので頑張ります♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

