| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
セモベンテの小物  




チッピングは一段落してるんでちょっと小物類をちらほらと…


戦闘室上面に座らすチョイ悪イタリアン伊達男を塗ってました♪

ちょっと座り方がしおらしい(≧ω≦)プププ


今回初めてファレホを使って顔を塗りましたが、なかなか難しい…

でもこれは練習すれば楽しいし、作品の出来も左右するので練習あるのみですね♪

んで3枚目は小さいんで分かりずらいかな(;^_^A


よく映画とかで
「アル中親父が飲んでるウイスキーが入ってるヤツ」
をイメージして板錘で作ってみました♪

分かります?

まぁ自己満で配置しちゃいます☆

スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M40 セモベンテ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

