| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ベース塗装始めました
毎日こうクソ暑い日が続くとこれから先どうなっちゃうのか心配になりますね!

と珍しく連投でござーます♪

昨晩はシュビムワーゲンの塗装をしてたはずが、勢いでベースの塗装を開始。



レンガ部分はレッドブラウンを基本に、クレオスのブラウン(オレンジ強め)や赤を足したりして色味変えながらランダムに吹いてみました!



石畳もグレーの色味を変えて吹きましたが、まだ納得行かないのでもうちょい試行錯誤してみます。


昨晩の作業はここまで!窓枠とかは筆で塗り分けま~す♪

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

