| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キングタイガー一段落
おはようございます、JJです。

先日ようやく念願の塗装ブースをGETいたしました!
これで冬場寒い思いしないで済みますwww

キングタイガーはとりあえず汚し直前まで完了致しました。

デカールも密かに師と仰ぐお方からアドバイス頂きシルバリングせずに貼れたんですが、
缶の艶消しクリアがカブりてんやわんや!!慌てて薄めに溶いたクレオスのスーパークリアつや消しでなんとかリカバリー出来ました。マジ焦った……



ベースはハリボーテの裏側をバルサ材で梁やら組んでます。知識ゼロなのでかなり適当っす(笑)まぁらしく見えれば良いや。



フィギュアも絶賛オーディション中。イメージ膨らませながら頑張ります♪
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ!!

塗装ブースゲット!!おめでとうございます!!!
製作スペースとかの確保って家族の理解が大切ですよね~
自分もそのために皿洗いしたり、家事手伝いを(笑)

キングタイガーはデッカくってカッコいい!!
この迷彩も大好きです~
ベースは適当と仰ってますが、すごく雰囲気出ていると
感じました~♪
ジオラマこさえるときの参考にさせていただきます!!!
コメントありがとうございます♪オハヨーゴザイマス!!

>塗装ブースゲット!!おめでとうございます!!!
>製作スペースとかの確保って家族の理解が大切ですよね~
念願の塗装ブースゲットです!嫁さんの機嫌のいい時に交渉したらOKでしたww

>自分もそのために皿洗いしたり、家事手伝いを(笑)
僕も家事手伝いはやってますがそのうち僕もそうなりそうです(笑)

>キングタイガーはデッカくってカッコいい!!
>この迷彩も大好きです~
ありがとうございます♪こうドーンっと組みあがって行く様は作ってても楽しいです。
迷彩はそのうちクッキリ迷彩もやってみたと思っとります!

>ベースは適当と仰ってますが、すごく雰囲気出ていると感じました~♪
>ジオラマこさえるときの参考にさせていただきます!!!
雰囲気OKすか?!もう雰囲気勝負なんでそう言って頂けると嬉しいです^^
僕のが参考になるか分かりませんがhikogunさんもジオラマやりましょうゼ♪ww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

