| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キンタ進行中
おはようございます、JJです。今週末は式場に衣装を決めに行ったりしながらもしっかり模型出来ました♪



まずはベースですが、石畳の模様入れも終わりまして一旦黒染め。目地の塗り残し防止と、壁面との色のトーンが変わるかなという狙いです!
使ったのはガイアの缶EVOっす。


次にキングタイガーですが、唐突に塗りたくなり塗装強行でございます!



タミヤの缶サフ吹いてシャドー吹き。







んで一気に3色迷彩まで終了、履帯も塗り分けました。今回筆でくっきり迷彩やろうか迷いましたが結局ブラシで…(笑)
つかシャドー入れたのが跡形もなく消えました^^;

色味も初期後期で違うみたいですが、その辺はお構い無しでやっとりますwww


この後迷彩に斑点入れたら再び情景の工作に戻りま~す♪
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお、衣装決めですか!
充実してますね~( ´ ▽ ` )
今度は1/35ぢゃないですよね?ww

毎度楽しんで塗装されてて、こちらもうらやますぃ
塗装が苦行でしかないんですよねー、、なんとかならんもんかw

コメントありがとうございます♪おはようごじゃいます!

>おお、衣装決めですか!充実してますね~( ´ ▽ ` )
>今度は1/35ぢゃないですよね?ww
決めてきましたよ~!主役の嫁さんは3時間ぐらいかかって僕は30分ほどで終わっちゃいましたww
でも生涯初めて袴着れて楽しかったです^^スーツはクレオスの「黒鉄色」みたいな色っすwww

>毎度楽しんで塗装されてて、こちらもうらやますぃ
>塗装が苦行でしかないんですよねー、、なんとかならんもんかw
最近気付いたんですが、自分は工作より塗りの方が好きみたいです^^
ミリタリーのフィギュアもそうですが、プラスチックから段々模型になっていく様がタマランです!
逆にちょいさんみたくずーっとプラ加工してるほうがしんどいっすわ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

