| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
家を建てよう
おはようございます、JJです。
ここ最近なかなかまとまった作業時間が取れずかなり微速で模型やってます。


え~タイトルの家と言っても1/35です!…ってだいたい察しが着きますね(笑)

情景のイメージはこんな感じです。



んでちょっと時期的にどうなのかなと悩みましたが、半壊状態にします。


現状がコチラ。


5mm厚と3mm厚のスチレンボードを組み合わせてやっとります!また懲りずにレンガ調……好きだからしょうがないっす(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

次のタイトルは「こどもを作ろう」でしょうか?w
うわー、どっちの大きさだろう(バカ

ビネット作りはほんと楽しそうですよね~(^-^)
ここ見るたびにビネット欲が高まって、モヤモヤしながらガンプラってますw
コメントありがとうございます♪こんにちは~!

>次のタイトルは「こどもを作ろう」でしょうか?w
>うわー、どっちの大きさだろう(バカ
ブログで子作り宣言っすか?!www多分「てめぇの子作りなんか知るか」って方が大多数ですね、
てか宣言しませんよ恥ずかしいwww

>ビネット作りはほんと楽しそうですよね~(^-^)
>ここ見るたびにビネット欲が高まって、モヤモヤしながらガンプラってますw
楽しいですよ~♪今週はプラより異素材触ってる時間のが圧倒的に長いです。
ディープストライカーでビネットなんてどうです?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

