| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キングタイガー始めました
こんばんは、JJです。
突然ですがキングタイガー始めましたww

組みやすさ優先でタミヤのヘンシェル砲塔をチョイス。コーティングも無しでやっとります。






車体は圧延鋼板の再現と防盾などに鋳造表現、あるかないか分かりませんが溶接跡を追加してます。



静岡HS熱が残ってる内に始めたので普段はやらないワイヤーの置き換えなどもやっとります!


履帯はタミヤ純正の連結履帯を使用。ちょっと弛ませ過ぎた感がありますがそこはご愛嬌でww



プチスミコンも突貫で形にしたんですが、〆切延長と聞きやや集中力が切れました……
どーしようかな。
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 キングタイガー(H) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

