| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
東京AFVの会にむけて
おはようございます、JJです。
静岡ショックから立ち直りつつありますが、作業机周辺の整理やら部屋の掃除をやっててプはお預け。

代わりにニトリの食器棚組み立てたりしてました(汗)

え~今年の東京AFVの会は11/27みたいですね!

構想も何も出来ていないので絞り出さなくては…
静岡ホビーショーでも感じたんですが、小さい子やマダム達まで足を止めて見る作品(Rodさんのメガンとか)は見せ方が上手いですし、
情景モノでもグラウンドワークが大事なんですね。


しばらく小さめのビネットでグラウンドワークの練習をしていこうかと思います!

いやはや、もっともっと数こなさなきゃダメですね…


という雑記でした(笑)
スポンサーサイト

雑記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

メッチャクチャ遅くなってスマンw
静岡お疲れさまでした(爆
あたしゃまだ心が静岡に居るので
毎晩コヨーテに浸ってます(現実逃避

また来年も遊びましょう!
コメントありがとうございます♪ぃや~お疲れ様でした!!
僕も遅くなってしまい申し訳ないです・・・
しかしコジマさんの仕切りっぷり凄まじかったです。もう感謝感謝です!!
おかげで楽しく過ごせて次の日寝坊しました(爆)

>あたしゃまだ心が静岡に居るので毎晩コヨーテに浸ってます(現実逃避
まだコヨーテにっすか?!www来年はさらにパワーアップしたコヨーテが楽しみですね^^

>また来年も遊びましょう!
是非また来年もあそんでくださいまし♪僕も脂っこくなってるよう頑張りますんでww
遅くなりましたが、静岡ホビーショーお疲れ様でした。
ご挨拶&名刺交換させていただき、大変うれしかったです。
いや~凄い作品群で魅了されました。

私も興味本位でマシーネンを製作しましたが、
やはり全然違いますね(汗

今後ともよろしくお願いします。
こちらこそおそくなりました!静岡ホビーショーお疲れ様でした。

>ご挨拶&名刺交換させていただき、大変うれしかったです。
>いや~凄い作品群で魅了されました。
僕もステカムで何度かお話させてもらっただけだったのでお会いできて嬉しかったです♪
名刺もありがとうございました^^すごーい作品は周りの方々が・・・ww

>私も興味本位でマシーネンを製作しましたが、
>やはり全然違いますね(汗
おっ、iyoさんもマシーネン始めたんですか?デフォルメしちゃってくださいね♪(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

