| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
初めての洋モノと本とヤラセ  





さぁこのタイトルで何人の方が引っ掛かるでしょうか♪(笑)

こんばんは、JJです!
もちろんプラモの話ですよ^^

次に作ろうと思ってた戦車をご紹介!

ドラゴン製 1/35 ?号戦車F型

です(≧ω≦)

初の輸入プラモですが、このキットはスマートキットと言うことも組みやすいとか☆

タミヤばりにかちかちハマってエッチングも付いてると言うことで決めました♪

なにげにエッチングパーツを切り出す道具無かったんでこれを機に補給済みです!
リンゴさん、次はコレ行きますね♪

んで勉強の為にシェパード・ペイン氏のジオラマ教本をゲット!

コレ、深いっす!!!少しでも徐々にモノに出来ればと思います^^

あとセモベンテですが、
ハッチに手垢汚れと座って擦れた汚れ、
それにヤラセアイテムその1、バケツを製作しました。

あとはヤラセアイテム2を加えたらセモさんは完成で♪


未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

