| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静岡ホビーショー行ってきました
こんにちは、JJです。

え~5月14日、15日静岡ホビーショー行ってきました!
Hide兄さん、FuMaちんに拾って貰い(ホントありがとうございました)、いざ出発!

途中Rodさんと合流しツインメッセでメンバー全員集合。


搬入開始後はせっせとブース設営して気付いたらもう一般公開始まってましたww

もう自ブースが濃すぎて写真も撮り忘れ多数です(笑)その内の何枚かを…


GASさん作

ebaratchさん作



ちけさん作



FuMaさん作

吉岡さん作(!!!!)

住職&あにさんタッグ作
似すぎww
ほんで夜はNMCさんの宴会に混ぜて貰い楽しい夜を過ごしました!


2日目の朝、寝坊をするというチョンボをやらかしましたが、2日目もあれよあれよと終わってしまい、また来年同じメンバーで帰ってこようとありがたいお言葉を受けそれぞれ帰路に。

今回は見学ではなく「JAMROCKERS」と言うホームランバッターがゴロゴロいるサークルに誘って頂き、貴重な経験が出来ました!


JAMROCKERSメンバーの皆さん、宴会でお世話になった皆様、ブースに来てくださったブロ友さんやお客さん方、本当にありがとうございました!
自分も作品の見せ方など課題がよく分かりこれからも頑張れそうです。

あと名刺の写真を「人間大砲」に変えたんですが、みなさん結構覚えてくれていたのがかなり嬉しかったっす♪

では改めて皆様ありがとうございました^^
スポンサーサイト

未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわ、お久しぶりです^^

静岡ホビーショーはお疲れ様でした!
凄く盛りあがったみたいで楽しめた感がいっぱい伝わってきます^^
僕は大きな展示会は行った事がないですが、
静岡ホビーショーは行ってみたい大きなホビーショーですね!
来年考えてみよっと(笑)

それと、ご結婚おめでとうございます。
家庭と模型などなど・・・(笑)
これから色々な事があるかもしれませんが家庭と模型を両立させながら
バランス良く幸せな家庭をお築き下さい^^
コメントありがとうございます♪ご無沙汰してます!

>静岡ホビーショーはお疲れ様でした!凄く盛りあがったみたいで楽しめた感がいっぱい伝わってきます^^
>僕は大きな展示会は行った事がないですが、> 静岡ホビーショーは行ってみたい大きなホビーショーですね!
>来年考えてみよっと(笑)

かなりの人で疲れましたが、同時に充実感もありますしとても楽しかったです♪
AFVの会とかとは違いAFV以外の他ジャンルの作品もゴロゴロありますし、
かつ皆さんトンデモナイ作品ばかりなので、ぜひzinさんも一度見てみてください^^
そこかしこに「神様」がおりますから(笑)

>それと、ご結婚おめでとうございます。
>家庭と模型などなど・・・(笑)
>これから色々な事があるかもしれませんが家庭と模型を両立させながら
>バランス良く幸せな家庭をお築き下さい^^

ご丁寧にありがとうございます!
しばらく模型重視な感じだったので、ほとぼり冷めるまでは家庭重視で行こうかと思います。
式の準備とかもボチボチ始まるんで模型はスローになりますが、これからもよろしくお願いします♪
静岡ホビーショーは確かに超絶作品が沢山ありそうですよねぇ^^

> そこかしこに「神様」がおりますから(笑)
(((笑)))
うんうん、ホンマに神様が沢山居そうです!
そうそう、スミコンの住友さんも確か居たはずですよね?
会えましたか?

> ほとぼり冷めるまでは家庭重視で・・・
在庫減らしも兼ねて確かに最初は徐々にが良いかもしれませんよね^^
僕の場合、結婚して数年経ってから出戻り製作を開始したし、
嫁さんもネイルアートをしてるので、模型とネイルは良く似た部材も多くて
お互い空いてる時間は好きな事をしているって感じで出戻りしやすかったのが
救いでした(笑)

> 式の準備とかもボチボチ始まるんで模型はスローになりますが、これからもよろしくお願いします♪
先ずは、キッチリ済ませる事を先決で良いですやん^^
こちらこそ、ブログ共々これからもよろしくです!
>静岡ホビーショーは確かに超絶作品が沢山ありそうですよねぇ^^
>うんうん、ホンマに神様が沢山居そうです!
今回で静岡に行ったのは2回目なんですが、また今年もスゲー作品群に当てられまして・・・ww

>そうそう、スミコンの住友さんも確か居たはずですよね?会えましたか?
いらっしゃったみたいですね!ご挨拶したかったんですが、ブース番とかタバコ吸ったりしててで、
結局会えませんでした^^;

>在庫減らしも兼ねて確かに最初は徐々にが良いかもしれませんよね^^
>僕の場合、結婚して数年経ってから出戻り製作を開始したし、
>嫁さんもネイルアートをしてるので、模型とネイルは良く似た部材も多くて
>お互い空いてる時間は好きな事をしているって感じで出戻りしやすかったのが救いでした(笑)

そうですね、結構在庫も溜まってるんでその辺から片付けていこうと思います。
にしてもzinさんの奥さんは似たような趣味をお持ちなんですね?羨ましいっす!

>先ずは、キッチリ済ませる事を先決で良いですやん^^
>こちらこそ、ブログ共々これからもよろしくです!
時間見つけて今週末ぐらいからコソコソ模型もやろうかと思います♪(笑)
えらく遅くな挨拶で恐縮ですが
リンク貼らせてもらいました
今後ともよろしくです



静岡でムエタイファイターが出没してませんでした??
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです!コメントありがとうございます♪

>リンク貼らせてもらいました
>今後ともよろしくです
あっ、ありがとうございます♪ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします^^

>静岡でムエタイファイターが出没してませんでした??
そーですねぇ、あっ、そういえばアパチャット・ワンチャイさんにそっくりな方がいたような・・・(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

