| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご報告
え~静岡HSも今週末に迫って参りました。かなり切羽詰まっております!

急遽始めた兵隊さんのビネットは粗方終了。










さらにAFSも単品作品として追加でやっとります。



そんな感じでGW中も忙しくなかなか皆さまの所に訪問、コメント出来ずに申し訳ないです。


というのも、私事ですが5月5日こどもの日に入籍致しました!

これで僕も「一家の主」になったと同時に小遣い生活に突入です(笑)


プラモは今よりスローペースになるかとは思いますが許してもらえてる内は続けたいと思います♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

お!ついにご入籍されましたか(^^)
おめでとうございます!!!

模型作りは個人作業ですから、
なかなか奥さんと共有するのは難しいと思いますが、
そのうち向こうも慣れてきますからw
頑張ってくださいね~!!

だいたい模型作りは
外で酒飲んで来たりするより
お金もかからないし、
外で悪さwしてくる心配もないから、
奥さん的にも安心なはずww
(我が家はそういう風に思われているようですw)
マッハなコメントありがとうございます!

>お!ついにご入籍されましたか(^^)
>おめでとうございます!!!

届出の時もちょっとハプニングがありましたが無事に受理されました!6年目でゴールいたしやした^^


>模型作りは個人作業ですから、なかなか奥さんと共有するのは難しいと思いますが、
>そのうち向こうも慣れてきますからw
>頑張ってくださいね~!!

そうなんですよねぇ。しばらくはあまり篭りっきりで作業しないでおこうと思います。今後のためにもwww
とりあえず作業スペースと作業机は確保できたのでこの調子で頑張ります!(塗装が怪しいですが・・・)

>だいたい模型作りは外で酒飲んで来たりするよりお金もかからないし、
>外で悪さwしてくる心配もないから、奥さん的にも安心なはずww
>(我が家はそういう風に思われているようですw)

確かにそうですねwwwまぁ僕は相当な下戸ですし夜遊びする金が勿体無いんで、
家もそう理解してくれるとありがたいですわwww
あ、あと
たまにオークションなんかに出して、
稼いだお小遣いで
何かプレゼントを買ってあげたりすると
模型作りへの好感度もアップするかもです(^^)

ま、まずは家庭円満が一番ですね~

って、連コメ、スンマセン!
(幸せ話を聞くとテンション上がるタイプなんでお許しをw)
>あ、あとたまにオークションなんかに出して、
>稼いだお小遣いで> 何かプレゼントを買ってあげたりすると
>模型作りへの好感度もアップするかもです(^^)

オクですかぁ・・・基本的にキッタネー感じの作品ばかりなのでオクで値が付くような
物が作れるのかが怪しいところです(汗)
まぁ在庫が幸い?結構あるんで、しばらくはそれ潰しながら節約して機嫌取っていこうと思いますww

>って、連コメ、スンマセン!(幸せ話を聞くとテンション上がるタイプなんでお許しをw)
いえいえ!お気になさらずに^^むしろ嬉しいです!ありがとうございます♪
ご結婚、おめでとーございやしたー!!o(^▽^)o
新婚さんですねぇ、うらやましいw

製作場所の確保と、物資のストックは万端のようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ
そして、こづかい組へようこそw
温かいコメントありがとうございます♪

>新婚さんですねぇ、うらやましいw
いろいろありましたが無事に結婚いたしました^^ちょいさんも新婚さん時代あったっすよね?(笑)

>製作場所の確保と、物資のストックは万端のようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ
>そして、こづかい組へようこそw
とりあえず現段階では工作場所は確保できまして、在庫はだだっ広い押入れに突っ込んでありますwww
これを機に在庫減らしていこうかなと画策中です。
小遣いも雀の涙程度なもんで(笑)
入籍おめでとさん!!(^o^)
おくさまにもよろしく~

JJさんくれぐれも男女兼用の服きないでね~

コジマ塾で土嚢もらってどうしようかとおもってたけど
こんなかんじで使用すると在庫へらせそうやね~(*_*) マイッタ

コメントありがとうございます♪ようやく入籍いたしました^^
嫁さんにもよろしく伝えときます!

>JJさんくれぐれも男女兼用の服きないでね~
さすがに体格が違いすぎるんで着れませんがチュルリラ的な装飾はチラホラありました(レースwww)

>コジマ塾で土嚢もらってどうしようかとおもってたけど
>こんなかんじで使用すると在庫へらせそうやね~(*_*) マイッタ
土嚢は僕もなかなか使いどころが無かったんで、無難にセオリー通りの使い方にしてみました。
コジマ塾にもなかなか遊びに行けなくなりましたが、またお邪魔させていただくときはよろしくお願いします♪
おはようございます~!!

ご入籍おめでとうございます!!
おこずかいですか~、自分は殆ど貰ってませんね~(笑)
コメントありがとうございます♪おはようございます~

>ご入籍おめでとうございます!!
ありがとうございます!1週間経っても全然実感湧かないんですけどねwww

>おこずかいですか~、自分は殆ど貰ってませんね~(笑)
まぁもらえるだけありがたいと思って細々と続けていこうと思います♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

