| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お題ラプター
おはようございます、JJです!
え~静岡HSも目前に迫り退っ引きならない状況になって参りました!

しかも私事ですが今週末に結納やったり、GW頭に仙台に行ったり入籍の手続きやらでかなりてんてこ舞いです(汗)
とりあえずお題のラプターだけは!と作業部屋も確保できてませんがやっとります。

まず瓶サフを塗りたくりセミグロスブラック1色に。



次にレッドブラウン、ミドルストーン、スカイブルーで3色迷彩にしてみました


………が!

水色があまりに水色だったので(当たり前w)ミディアムブルーで塗り直し。



今回はイギリス戦車のマチルダの迷彩をイメージしました♪(パターンだいぶ違うけど…)

認識帯も白地にブラウンを入れましたが、あまりにクドかったので白1色に修正。デカールも貼り、あとは関節塗れば基本塗装は終了です!




いつかhikogunさんみたいな殻割りやってみたいなぁ^O^
スポンサーサイト

WAVE 1/20 ラプター(N) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ~!

お~~!ラプターこさえてますね!!
マチルダの迷彩って発想がいいですね!!
自分が傭兵軍の塗装するときは、アメリカや
イギリスの飛行機を参考にしてたりしてるので、
この塗り分けは、刺激的♪

あれ?なにげに私の名前が?!
イヤイヤ、殻割りって、意外に自作すると
いけますよ!!こさえてるとき面白いしオススメです!!
コメントありがとうございます♪こんにちは~!

>お~~!ラプターこさえてますね!!マチルダの迷彩って発想がいいですね!!
ありがとうございます^^完全にパッと思いついただけなんすけどねwww

>自分が傭兵軍の塗装するときは、アメリカやイギリスの飛行機を参考にしてたりしてるので、
この塗り分けは、刺激的♪
あ~大戦中の空軍機カラーとかいいですね^^そのうち僕もライトニングみたいなカラーリングとか
やってみたいっす!

>イヤイヤ、殻割りって、意外に自作するといけますよ!!こさえてるとき面白いしオススメです!!
マジっすか?なんか殻割りは内部構造とかチンプンカンプンなんでなかなか手が出なくて・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

