| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
引っ越しました

こんにちは、JJです!
うちの祖母(岩沼)宅の敷地に貸家が2軒あり、そこに津波の被害に遭われたご家族を受け入れたそうです。
4月下旬には新幹線も復旧予定みたいなので、復旧次第行ってこようと思います。
んで僕はというと、今月半ばに実家から引っ越しました!んでようやく地震のショックと、新居にまだ慣れず模型に全くノータッチでしたが、諸々仕上げなきゃイカンと言うこともありボチボチ再開します。

って言ってもまだリビングですらこの状態で、デザインナイフもどっかの段ボールに紛失(笑)
とりあえず今晩綿棒買って帰ります^^;ウォッシング出来ないw

ヒッソリ写ってるドムはその内……
スポンサーサイト

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

引越しお疲れ様!!
地震の事もあって落ち着いての新居での模型ライフは
ちょっと先ですかね??
wktk感を胸にまずは片付け頑張って!!
ドムちゃっかり買ってるしwww
こんばんは~(^^)

いやぁ、おばあ様、超尊敬します!
(ちょっとウルッとなりましたよ)

そして、お引越しお疲れ様です!
なかなか作業ペースが戻るまで大変かと思いますが、
新生活を楽しみつつ
頑張ってくださいね(^^)/
コメントありがとうございます♪
>地震の事もあって落ち着いての新居での模型ライフはちょっと先ですかね??
そうなりそうです^^;とりあえず無印で机買うところから始めなくてはwww

>wktk感を胸にまずは片付け頑張って!!
wktk感よりknpk感って感じなんで急がないと間に合わないっす!!
>ドムちゃっかり買ってるしwww
あの次の日買っちゃった(笑)
ご無沙汰しております!コメントありがとうございます^^
ばあちゃんも独り身でこっちから行く事も出来なかったのですが、避難されてる方を受け入れて
ばあちゃんも寂しくなさそうなんで良かったです♪

>そして、お引越しお疲れ様です!
モデラーの引越しがこんなに大変とはおもいませんでしたよ・・・YASさんも最近引越しされましたもんね!

>なかなか作業ペースが戻るまで大変かと思いますが、新生活を楽しみつつ頑張ってくださいね(^^)/
ありがとうございます♪ほかのイベントの打ち合わせやらでヒーコラ言ってますが頑張るっす♪
引越し乙です(^O^)/
しばらくは段ボール消化の日々ですねw

諸々イベント打ち合わせ含めwktkでしょうね~、いいな~ww
コメントありがとうございます♪
>引越し乙です(^O^)/ しばらくは段ボール消化の日々ですねw
まだ家具系がそろってない上に机もないので全然片付いてないですが、ボチボチ片付けて再開いたしやす♪

>諸々イベント打ち合わせ含めwktkでしょうね~、いいな~ww
いや~これからてんやわんやになりそうで今から戦々恐々としてます(笑)
こんばんわ~

引っ越しお疲れ様でした~
それにしても、住居提供とは、素晴らしい方ですね!!

いろいろと大変かと思いますが、また、楽しい作品を
見せてくださいね!!
遅米ごめんなさい!コメントありがとうございます♪

>引っ越しお疲れ様でした~
ものすごいタイミングの悪い引越しでしたが無事に終わりました!まだ全然片付いてないですけどwww

>それにしても、住居提供とは、素晴らしい方ですね!!
もともと空いてましたし。ボロイですが避難所よりは幾分マシかなと開放したみたいです。

>いろいろと大変かと思いますが、また、楽しい作品を見せてくださいね!!
ちょっと今年いっぱいはバタバタしそうですがまた楽しんで再開致しますね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

