| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ギリギリ橋完成





こんにちわ、JJです。
MG(モデラーズギャラリー)さんの「MGC2」がいよいよ公開となりました!

エントリーは300人越えというかなり大規模なコンペになっております。

そこに4号戦車のヴぃネットを投下。ガンプラが多数集まる所にスケールモデルを投げるという目標は達成出来ました(笑)

という訳で4号戦車はこれにて終了♪
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 �号戦車G型 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

コンペ参加お疲れ様でした!!
会場でJJさんの作品画像見ながらニヤニヤしてしまいましたw
いやでも、Twitterでも呟いたけどAFVって本当に少ないね(´Д` )
キャラモデの中でどう評価されるか。ちょっと楽しみです♪

お疲れ様でした。
>ガンプラが多数集まる所にスケールモデルを投げるという目標
金鵄勲章モノだと思います(笑)
いや、スケールものに限ってもあんなに少ないとは。
場所的な理由もあるのでしょうが…
コメントありがとうございます♪FuMaさんもコンペお疲れ様でした!!

>会場でJJさんの作品画像見ながらニヤニヤしてしまいましたw
ニヤニヤいただきました!あざーっす(笑)

>いやでも、Twitterでも呟いたけどAFVって本当に少ないね(´Д` )
MGだとやっぱりAFVで参加する方ってほとんどいないんですね!僕とFuMaさんぐらい?
スケールはちょいちょいいましたけどね^^

>キャラモデの中でどう評価されるか。ちょっと楽しみです♪
それは僕も凄く楽しみです♪公証とかより雰囲気を見てもらえるような気がしますね♪
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

>金鵄勲章モノだと思います(笑)
いやはやありがとうございます!上手い人がゴロゴロいる中で、ジャンルが違うものを投じたらどうなるのかな
と思いまして^^;

>いや、スケールものに限ってもあんなに少ないとは。
>場所的な理由もあるのでしょうが…
戦艦を投稿されている方もいましたが、AFVに関してはパッと見自分とFuMaさんぐらいでしたねww
まぁMGはキャラクター物がメインですから当然っちゃ当然なんですけどね^^;
完成おめでとうございます!!
いやはや、素晴らしい作品ですね。木造の橋の作品は久しぶりにみたのでとっても参考になりました!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

