| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ピーパターンと婦女子
こんにちわ、JJです。

これから彼女の両親にご挨拶という高難度のミッションを開始するんですが、気を紛らわす為にも記事放ります(笑)初対面じゃないけどコエー( ̄~ ̄;



1号C型のヴィネットに登場させる随伴歩兵。
B'sホビーで半額だったドラゴンのフィギュアをストレートで使用してます。


顔は油彩、服はファレホで塗っております!ピーパターンは今まであまり上手く出来なかったんですが、今回はまぁまぁ良い感じに出来たかなと♪




そして避難している母子。まだ頭しか塗ってませんが、女性は難しい!!

油彩だとどーしても透明感が出しづらいので苦戦しました。今回はこんな感じでww
ブロンドな髪はミドルストーンをとりあえず塗っとります。

ホビーボス 1/35 1号戦車C型 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

かっちょいいよ!
ビネット!
毎度ありがとうございます♪
>かっちょいいよ!ビネット!
全然たいそうな物ではないですが、そう言って頂けるとうれしいです♪
フライングダッヂマンも楽しく拝見させていただいとります^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

