| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1ー4ー3のダブルプレー?
おはようございます!昨日また一つ歳を取りましたJJです。

え~タイトル、野球のダブルプレーみたいですな(笑)
まずは4号戦車。








グラウンドワークをやっとりました。スタティックグラス撒いたり雪盛ったりクリア塗ったり氷柱付けたり……フィギュアも1体残して固定し、木を仕上げたら完成です。

MGCの〆切もあるのでクリスタルレジんも買いましたが今回はパスかな。



次、1号戦車!


ヴィネットの構図はこんな感じで。今は平坦ですが1号は1段下げて、避難民に指示を飛ばす戦車長ってイメージです♪
女性と子供はプライザーの物を使用。女性塗るの初めてですがまぁチャレンジて事で!


最後の3はタミヤの3突。
まだ組み立て中ですが今回は105mm砲バージョンで!いゃ~3突はなんど組んでも良いですな♪

これは新橋のタミヤファクトリーのモデラーズコンテスト用に製作開始!フィギュアヘッドもすべてタミヤ純正で頑張ります^^
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 �号戦車G型 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

たんじょーび、おめでーす\(^o^)/
ビネットいいですね~
物語を感じます( ̄▽ ̄)
しかしすごい平行作業w
誕生日おめでとうございますー!
いやーすごいですねー全部!
かっちょいいです!
コメント&お祝いありがとうございます♪
>ビネットいいですね~物語を感じます( ̄▽ ̄)
どうもです^^ストーリーの内容的にはドラマ性もなく薄っぺらいですが、まぁ分かり易いかなとww

>しかしすごい平行作業w
普段あまり同時進行しないんすけど気づいたらこうなってました(笑)ヒーヒーですwww
コメントありがとうございます!

>いやーすごいですねー全部!かっちょいいです!
いやいや、ぜんぜん凄くないですよ^^;ただほぼストレートに組んでるだけですしwww
キットの出来が良いおかげで僕は素直に組んでるだけです!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

