| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シャチョー
長友がインテルに移籍らしいですね!ぃや~素晴らしい♪

え~1号C型の車長さんをやっとります。ドラゴンのヤーボを警戒している戦車長の胴をベースにしてます。

キューポラが恐ろしく狭かったので腰周りをリューターでガツリ削り込み、下の防寒着のみ着用してる車長にするのでエポパテ盛りました。



ヘッドはホーネットを使用、この表情よく見かけますね(笑)

とまぁこんな感じです。

車体後部にエポパテで作ったシート被せたらウェザリングがまるで見えなくなりました^^;
スポンサーサイト

ホビーボス 1/35 1号戦車C型 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは

I号、がっつりとウエザリングが入っていていいですね。
車両の出入り口とフィギュアって、大抵フィギュアが大きくて要改造なイメージがあります。
シートはウエザリングを柔らかくしてくれて情報量も増えていいと思います。
コメントありがとうございます!

ウェザリングがっつりやっちまいました!最近あっさりなウェザリングができなくて…(笑)

フィギュア>そうなんですよね~!ミニアートのフィギュアとかはほとんど入らないイメージがありますww今回はドラゴンですが結構削りました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

