| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
汚し真っ只中




ぃや~アジアカップ日本優勝しましたね♪表彰式まで見ちゃいました!長友はすげぇわ♪


え~試合を見ながら汚しておりました1号C型。

エナメルで冬季迷彩をやっている為、いつものやり方でウォッシングやフィルタリングが出来ません!

なので激薄に溶いたエナメルのレッドブラウンとジャーマングレーて拭き取らないウォッシングとちょっと濃くして雨垂れを描き込んでみました。

そしてスポンジでフェンダーなど角と言う角にチッピング。

なんだか凄い汚い戦車になってきた(笑)
スポンサーサイト

ホビーボス 1/35 1号戦車C型 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

