| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
塗って剥がして貼ってまた塗って
こんにちは~
4号の方をコソコソやりつつこちらもやっとります。いや、寧ろこっちが順調(笑)



え~あまりにひどい前回から緑を濃くして面積も増やして修正。

んでエナメルの白を吹きました!


吹いた白を剥がしてデカールを貼り、車体下部をパステルやピグメントで汚しておきました。またコテコテに汚しすぎたかな…ピントもズレてるww

まぁ良いかとエンジンフードに追加した防護板、マフラーもサビサビにしてクリアコート。

OVM類も大体塗り分けが完了しました!





迷彩の緑が目立ちますが、錆色やチッピングで暖色が入りバランスは取れるかなと思います。
スポンサーサイト

ホビーボス 1/35 1号戦車C型 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

