| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1号戦車C型塗装直前
おはようございます、アジアカップ日本がなんとか決勝に行って一安心なJJです!

え~自分は塗装のまとまった時間が取れるのが水曜日なので、昨日は1号戦車にちょっと追加工作を。


訓練用もしくは実戦では偵察任務が主だったらしい本車、任務からの生還率を少しでも高めたかったのかなと妄想ネリネリしまして、

銅板でエンジングリルの防護板を付けてみました!連合軍のグレネード(いわゆる手榴弾)避けですな。


もう1箇所、砲塔の左側に荷物吊り下げ用の支柱を増設。

敵のシャーマンを見て「あれ良くね?」と参考にした感じですww

んでタミヤの缶サフをダ~っと吹いて





塗装準備完了でございます!

こいつも今日塗ってしまおうかな(笑)
スポンサーサイト

ホビーボス 1/35 1号戦車C型 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは。

1号戦車Cって元から塊感があって力強いデザインですけど、追加した装甲版から荒々しさがかもし出されてかっこいいですね。
軽戦車は小さいですけどいろいろぎっしり詰まってるので今後の製作記楽しみです。
コメントありがとうございます♪こんにちは~

>1号戦車Cって元から塊感があって力強いデザインですけど、追加した装甲版から荒々しさがかもし出されてかっこいいですね。
トラクターよりの形状から急に戦車らしい形状になりますもんね♪あっ、装甲板ありがとうございます!
実際こんなの着いてなかったんでしょうけどそこは模型っすからねwww

>軽戦車は小さいですけどいろいろぎっしり詰まってるので今後の製作記楽しみです。
ドイツの軽戦車は「小さい中にギッシリ」が醍醐味なのかなと思っとります^^頑張ります!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

