| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ビバ!軽戦車!
おはようございます!
4号戦車の情景は塗装のまとまった時間が取れる水曜日までお預け~



その間これを組んでました。
1/35 ホビーボス 1号戦車C型





このコンパクトな車体に妙なギッシリ感!
この形状、妙に惹かれるものがあります♪


キットははめ合いがギチギチだったりしますが、普通に組めました。




がっ!!キャタは要注意!スプロケ削らないとキャタが噛み合いません。このキット一番の難関はココかと(笑)



え~主武装は7.92mm機関砲らしいのでアドラーズの型違いですが同じ口径の物をつけてみました。
見栄え重視ですww


スモークディスチャージャーも撤去したり記録写真がほとんど無いのを良いことに「架空戦車」の如く好きにやっとります(笑)
西部戦線にも参加してたみたいなのでカラーリングは3色迷彩+冬季迷彩でいくつもりです。
スポンサーサイト

ホビーボス 1/35 1号戦車C型 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

軽戦車のちまちました感じが良いですよね♪
C型は他の1号系とは設計がガラっと変わってるから砲塔が戦車然としててコレはコレで格好良す!!
迷彩楽しみにしちょります☆
コメントありがとうございます♪こんにちわ~

>軽戦車のちまちました感じが良いですよね♪
>C型は他の1号系とは設計がガラっと変わってるから砲塔が戦車然としててコレはコレで格好良す!!
重戦車とはまた違ったかっこよさがありますよね~^^特にC型は腰高で小さいながら戦車らしいフォルムなんで尚更っす!てかどうしても砲塔がいいのね・・・?ww

>迷彩楽しみにしちょります☆
頑張るっす!!
1号戦車いいですねぇ。2号戦車からなら沢山あるのですが1号戦車は海外キットで入手が難しいかったり、大変な工作があったりと…
戦間期の各国の豆戦車とか作りたいですねぇ!!イタリアのL5とか欲しい!!
コメントありがとうございます!こんにちわ~
>1号戦車いいですねぇ。2号戦車からなら沢山あるのですが1号戦車は海外キットで入手が難しいかったり、大変な工作があったりと…
最近、軽戦車の魅力に取り憑かれつつありますww2号戦車も結構なバリエーションありますよね!
アランの2号J型は積んであるので今年中に着工できたら良いなと思ってます!

>戦間期の各国の豆戦車とか作りたいですねぇ!!イタリアのL5とか欲しい!!
あ~いいですね^^イタリアの軽戦車がすごくオシャレで好きなんでその辺も是非チャレンジしてみたいですな♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

