| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ベースのベースとフィギュア
おはようございます、JJです!
ただいま賃貸物件探しに奔走しておりますが、空いた時間でちょこちょこやってます。


ベースは土曜にインディジョーンズ観ながら盛りましてとりあえずベースのベースは完了。



併せてフィギュアも塗装してます!

とりあえずドライバーにヘッドホンとそのコードを追加、

橋の上で監視をしながら4号戦車が渡れるか気になる歩兵さんと

タンクライダーから1名スカウトした歩兵(どちらもドラゴン)がほぼ塗り終わりました。



もう1人追加予定なんですが間に合うのか……
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 �号戦車G型 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いやーなまらかっちょええですね。
ガンガン作ってるじゃないですか。
なんかこっちまで作る元気が伝わってきて、よーし、私も作ろうって気持ちになります。
続きもがんばってくださいね。
こんばんわ~、お久しぶりです~

インディジョーンズ!!自分も子供とそのシーンに盛り上がってました(笑)
うちの上の子はやたら戦車が好きみたいで、戦車みると喜んでます~!!

作例の方も臨場感あふれてとてもドラマチィック♪
やっぱり、フィギュアって大事だな~とJJさんの作品みて
いっつも思ってます!!

今年もヨロシクお願いしますネ!!
遅レスごめんなさい!
>いやーなまらかっちょええですね。
ありがとうございます♪キットのお陰です^^

>ガンガン作ってるじゃないですか。
>なんかこっちまで作る元気が伝わってきて、よーし、私も作ろうって気持ちになります。
コンペ用に製作してるのもあるんですが、今年はちょっと忙しくなりそうなんで今のうちにガンガンやっとります!

>続きもがんばってくださいね。
ありがとうございます♪頑張りますね!おとしぶたさんも48フィギュアファイトっす♪
遅レスゴメンナサイ!お久しぶりです♪

>インディジョーンズ!!自分も子供とそのシーンに盛り上がってました(笑)
>うちの上の子はやたら戦車が好きみたいで、戦車みると喜んでます~!!
インディはベタですけど不思議と見ちゃうんですよね^^ショーン・コネリーがシブくてカッコいいっす!!
ちなみにあの戦車、多分WW1の戦車です(笑)

>作例の方も臨場感あふれてとてもドラマチィック♪
>やっぱり、フィギュアって大事だな~とJJさんの作品みていっつも思ってます!!
ありがとうございます!イメージの引き出しが乏しいので、無いようが薄いですが分りやすい感じになってるかと思います^^;
まぁフィギュアが入ればそれなりに雰囲気出てくれるんで助かってます!もっとパンチ力のある作品作れるようになりたいモンです・・・

こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。