| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウェザリング一段落
こんにちわ、JJです!


4号戦車G型に掛かりっきりになってしまってます(汗)
いや~やっぱり工作より塗装が好きなんだなぁと改めて実感しております。











一通りウェザリングしてみましたが、やや錆び入れすぎた感じがしてます。まるで不動車だ(笑)
あと後部デッキの上がまだ単調で表情が甘い気がします!

暖色な汚れを入れすぎた分小物で寒色をチョロっと補填しようかと思います。
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 �号戦車G型 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ
同じ戦車を製作中はやっぱり他の方の製作記は非常に参考になります。
私は文字通り不動車を製作するので塗装はいろいろ思案中です。JJさんの4号はシュルツェンつけるんですか?
今後の製作を楽しみにしております!!
コメントありがとうございます♪
>同じ戦車を製作中はやっぱり他の方の製作記は非常に参考になります。
そう言って頂けて嬉いです^^こんなんで参考になります?反面教師にはなるかと思います(汗)

>私は文字通り不動車を製作するので塗装はいろいろ思案中です。JJさんの4号はシュルツェンつけるんですか?今後の製作を楽しみにしております!!
不動車ですかぁ♪いいですよね~クラッシュモデル^^仲間で作り込まなきゃいけないので未だにチャレンジ出来てませんが同志さんの4号楽しみです♪
あっ、僕はシュルツェン付けませんよ~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

