| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
基本塗装完了
こんばんは~JJです。

4号G型の基本塗装が終わりました。デカールも貼り終えて艶消しトップコートまで終了です♪



ここからお楽しみの汚しに入りま~す。白が多い気もするのでここで調整していこうと思います^^
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 �号戦車G型 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは。

どんどん進んでいきますね。
冬季迷彩はシチュエーションや技法が様々で見るほうとしては面白いので、どう仕上げられるのか楽しみです。
挨拶が遅れてすいません・・・

あけおめですー!!

去年は、すごく仲良くして頂いて楽しかったです!ありがとうございました!!

今年も、JJさんらしいすばらしい作品を楽しみにしていますね!!

体調に気をつけてがんばってください!!

つうか、「お前が言うな!」ってか・・・w
明けましておめでとうございます!
ご挨拶遅れて申し訳ないです。
今年もハイペースな製作ですね!これからの汚し塗装楽しみにしております。
では、本年もよろしくお願い致します!
こんにちは!コメントありがとうございます♪

>どんどん進んでいきますね。
>冬季迷彩はシチュエーションや技法が様々で見るほうとしては面白いので、どう仕上げられるのか楽しみです。
いや~何かと時間がないモンで、本当はコレにかかりっきりになってる場合じゃないんすけどね(笑)
冬季迷彩は皆さん色々なやり方で表現されてますよね♪僕もそのうち違うやり方でやってみようかなと思います。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

>去年は、すごく仲良くして頂いて楽しかったです!ありがとうございました!!
>今年も、JJさんらしいすばらしい作品を楽しみにしていますね!!
こちらこそお世話になりました!まぁ今年もあまり頑張りすぎずにマイペースでやっていこうと思っております!

>体調に気をつけてがんばってください!!
>つうか、「お前が言うな!」ってか・・・w
そうですよ!!!geekさんはまず自分の体大事にしてください(笑)
お互い気を付けましょうね!
こちらこそ挨拶が遅くなり申し訳ないです、明けましておめでとうございます♪

>今年もハイペースな製作ですね!これからの汚し塗装楽しみにしております。
>では、本年もよろしくお願い致します!
ありがとうございます!まぁ公証事すっ飛ばして好きなようにやっちゃってるんで賛否両論かと思いますが、
今年もこのスタイルでやって行こうと思います^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

