| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
4号戦車G型塗装開始
こんにちわ、JJです。
メキメキ寒くなってきてますね!横浜は雨や雪は降ってませんがなかなか厳しい寒さです。

そのクソ寒い中、昨晩意を決して塗装開始しました。自分はエアブラシで塗装する時はベランダなので気温は死活問題ですww


溶剤の気化熱と相まってキンキンに冷えたハンドピースを握り締め敢行した結果がこちら(笑)



レッドブラウンに艦底色をやや混ぜた物でシャドーを入れ、ダークイエロー吹きました。

この後冬季迷彩の白を上から乗せるのでシャドーは強めに残してみました♪


効果があるかはやや疑問ですが、何事も挑戦って事でww



橋は最初橋桁と同じ太さで手摺を作ったんですが、太すぎたので一回り細いバルサに変えました。


幅ギリギリの橋を慎重に渡ろうとする感じが出せればなと思います。
スポンサーサイト

ドラゴン 1/35 �号戦車G型 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

寒い中塗装ご苦労様です。
グンゼのキットですかな?私も?号G型をクラッシュとしてぶっ壊し中です。
今後の経過を期待しております。
コメントありがとうございます!

いや~塗装には辛い日が続きますね。屋外塗装派にはしんどいっす!

4号>
これはドラゴンのスマートキットの物です♪同志さんもG型製作中ですか?!楽しみっす^^
お互い楽しみながら頑張りましょう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

