| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします!

と挨拶させて頂きましたが更新サボって申し訳ないです。
なにかとバタバタしてたんですが、無事に住友たかひろさん主宰の「スミコン2010」にも期限内に投稿できました。


キャノンコンペの賞品も頂いてしまいました♪この場を借りて厚く御礼申し上げます。



え~年末年始バタバタしながらも暇見つけてちょこちょこ浮気しとります、4号G型

と3号突撃砲33B型(笑)




今年の抱負の一つに「橋を絡めたヴぃネットを作る」と挙げていたので
早速バルサ材組んで橋作ってます。

今年もかなりマイペースですが、よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

いつかJJさんの作品を参考に汚したい!
なんて思いながら年が明けちゃいましたw
今年ものんびり模型やっていると思いますので
どうぞよろしくお願いします!
あけおめでござりまする~
丸太小屋建築の次は橋梁すかw
見てるとほんま楽しそうなんですよね~
あ、今年もよろしゅ~( ´ ▽ ` )ノ
明けましておめでとうございます!こちらこそいつもコメント下さり大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

>いつかJJさんの作品を参考に汚したい!
>なんて思いながら年が明けちゃいましたw
そんなそんな、僕のは人真似ですし説明も途中工程もかなりすっ飛ばしちゃってるんで参考になるかどうか・・・ww
でも少しでもお役に立てたら幸いです♪

>今年ものんびり模型やっていると思いますのでどうぞよろしくお願いします!
こちらこそ製作、更新共にマイペースですが今年もよろしくお願いします♪
あけおめでございます♪昨年はお世話になりました!

>丸太小屋建築の次は橋梁すかw
>見てるとほんま楽しそうなんですよね~
また木工やってます^^;でもガタガタでやり直しばかりなのでせっかく掃除したのにもう机上が木屑だらけです(笑)
でもこーゆーのも結構楽しいんですよねぇ♪

>あ、今年もよろしゅ~( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

