| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コクピット難しいヨ


おはようございます!

昨日カラオケで初めて嵐歌ったせいで喉が潰れかけとります。キー高いけど歌詞はなかなか良いでないか♪

え~ボールのコクピットやってますが、密度あるコクピット作るのはセンスが必要とされて難しいっす!

変にスペースがある分苦戦してます。


1/32の戦闘機のシート(レジンのアフターパーツ)を仮置きしながらジョイスティック型操縦捍が生えるひじ掛け?みたいなもんをつけたり、
換気ダクトみたいな丸モールドを着けたりしてます。
すでに黄色いコードがありますが、ビニールコードやらメッシュパイプやら追加していきます!
スポンサーサイト

MG ボールver.ka(MGC2) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

コクピットかっちょいいっす!
スケール無視とは言うものの、ボールのサイズってこんなイメージだよね~

つか設定がでかすぎ
ほんと何が詰まってんの?!w
コメントありがとうございます♪ちょいさんこんばんわ!

>コクピットかっちょいいっす!
マジッすか?あざーーーーっす><
もっとゴチャゴチャした感じにしたいんですが、アイディアの引き出しがなくて困ってますww

>スケール無視とは言うものの、ボールのサイズってこんなイメージだよね~
>つか設定がでかすぎ
>ほんと何が詰まってんの?!w
多分1/48辺りが妥当でしょうね!今回動力系は結構露出させるつもりなのでシート目いっぱい入ってますけどね(笑)
旧キットの144なんてMGクラスのサイズですしね!謎が多い機体っすわwwおそらく夢が詰まってry
うは~~!
コクピットかっこいいですね!
まさに棺桶状態www
閉所恐怖症の人は乗れませんねw
思わず2001年宇宙の旅を見たくなりました
ウンおもしろそう、、、コレ!
アイリスマニアの兄さんにはたまらん空気です!!
それはそうと、、、、
JJ君、今年は大活躍でしたねぇ~!
来年も今年同様よろしくお願いいたします!!
キャノコンもホント楽しかった~!
「良いお年を~!!」
明けましておめでとうございます!年跨いでしまい申し訳ないです!

コクピットかなりキツキツな感じになってます。多分乗ったら膝に水溜まりますよ(伸ばせないww)


自分閉所恐怖症なんでまず乗れませんね(笑)
明けましておめでとうございます!年を跨いでの返コメで申し訳ないです。

昨年はお世話になりました!キャノンコンペの賞品も届きました!こちらも連絡遅れてごめんなさい…

本年も何卒よろしくお願いいたします!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

