| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャノンコンペと千葉しぼりさんの忘年会

こんばんは、ご無沙汰しております。先日恐れ多くも千葉しぼりさんの大忘年会に遊びに行かせて頂きました!

会の様子は兄さんのブログで紹介されているように凄まじい忘年会でした(笑)

MAX渡辺先生初めトンデモないビッグネームな方々がズラリww
スティッカムてご一緒させて頂いてる方々にもお会い出来て嬉しかったです♪


そして会場でキャノンコンペの結果発表がありまして、「まぁ僕のはカスリもしないだろう」とのほほんとしてたんですが………


何を間違えたかあんなふざけた人間大砲が千葉しぼりさんの「奨励賞」をとってしまいました!まさかの展開にビックリ仰天!


他にもロッドさんやHide兄さんや仲良くしてもらってる方々が賞を取られてて嬉しい限りです♪

しかもそのあとじゃんけん大会でグフまで当たる始末(MAXさん直筆サイン入り)www


信じられないほど楽しい週末でした!皆さんありがとうございました♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

奨励賞とグフおめでとうございます!
忘年会すごそうだったね!
渡辺さんもまたお茶目だったのかな?

しかし、まさか僕が賞を取ってるとは思いもよらなかったよ。ほんとビックリです。
モチベもググッと上がってきたよ。
奨励賞おめです!!
文字通り「ぶっ飛んでるw」作品で楽しかったので、この受賞はほんと嬉しいです(^^)

忘年会、すっごい楽しそうです(>_<)
メガレンジャーの大迫力を見たくてたまんないw
奨励賞おめでとうございます!
そしてグフもオメデトウございます!w
もうすっかりあの大砲男の笑顔のトリコですw
絶対忘れられないインパクトは最高です!
勉強になりました!
コメントありがとうございます♪
>奨励賞とグフおめでとうございます!
まさかのですよ!!「まじめにやりなさい」と怒られた作品なのにwwwでも正直に嬉しいですハイ♪

>忘年会すごそうだったね!
>渡辺さんもまたお茶目だったのかな?
とんでもなく豪華な忘年会でした♪MAXさん、チュイーンなポーズまではいきませんでしたが、
クネクネはしてらっしゃいました♪先生のお茶目な一面、僕も拝見できました^^

>しかし、まさか僕が賞を取ってるとは思いもよらなかったよ。ほんとビックリです。
>モチベもググッと上がってきたよ。
発表の時Hide兄さんの名前が呼ばれて僕も「おぉぉ!」となりましたよ!!
この調子で神奈川勢も頑張りましょうね♪
ちょいさんこんにちは!コメントありがとうございます♪

>奨励賞おめです!!
>文字通り「ぶっ飛んでるw」作品で楽しかったので、この受賞はほんと嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪かなり変化球でクソボール球を放った感じでしたが賞頂いちゃいました!
メチャクチャ嬉しい反面、まじめにキッチリ製作されていた方々に申し訳ないような(まぁ僕も製作自体は真面目にやりましたけど・・・)

>忘年会、すっごい楽しそうです(>_<)
>メガレンジャーの大迫力を見たくてたまんないw
忘年会ハンパなかったっすよ!!もうボー然っすwww
自分はメガンの完成品を初めて見たんですが、それがメガレンジャーだったのでダブルパンチでした(笑)
コメントありがとうございます♪バーニィさんこんちわ♪

>奨励賞おめでとうございます!
>そしてグフもオメデトウございます!w
ありがとうございます♪グフもなぜか当たってしまい嬉しい悲鳴です(製作期限が3月までってwww)

>もうすっかりあの大砲男の笑顔のトリコですw
>絶対忘れられないインパクトは最高です!勉強になりました!
そう言っていただけて嬉しい限りです^^インパクト勝負だったので皆さんの海馬に焼き付けられたなら僕的に大成功っす♪
あの笑顔はホーネットのフィギュアヘッド様様ですな!まぁでも僕のは勉強にはならんかと思いますよ?(笑)
 こんにちは、はじめまして。
奨励賞おめでとうございます。

実は、公開当時から「人間大砲」にやられてしまいまして、「なんて
キャノンコンらしい作品なんだ」ととても気に入った作品でした。
兵士がどうやったらモヒカン男に変身しちゃうのか!
大砲の重量感のある塗装!
色んな意味でやられました!
感想を書く機会を探していたんですが、ようやく伝えることができうれしく思います。

おめでとうございます!
奨励賞オメデトウ!
な!コレ良いって言ったでしょ?
頭の堅いヒトには目からウロコの作品ですから
イイ刺激になったと思いますよ~発想の勝利
はるかさんはじめまして!わざわざこんなブログにおいで頂き恐縮です。

はるかさんも奨励賞おめでとうございます!あのザクレロバイク、しっかりザクレロしてるのにバイクとしての完成度の高さに脱帽です!


てか出オチ作品の人間大砲がそんなに誉めて頂けるなんて夢にも思いませんでした(笑)
これからも精進してまいります♪
キャノンコンペお疲れ様でした~
コメントありがとうございます♪コジマさんもお疲れ様でした&入選おめでとうございます^^

ありがとうございます♪ぃや~恐縮です!製作自体はまぁまぁ真面目にやりましたが発送がアホすぎるのに…(笑)

でも「人とは違うアプローチ」は大成功だったみたいなので、これを機に毎回柔軟に考えて色々作ろうかと思います!
コジマ塾でモヒカン男の母材を削ってたのが懐かしいっすわ(遠い目)


改めてお疲れ様でした~♪
こんばんわ~!!

受賞おめでとうございます!!
JJさんの作品はすっごく面白かった!!
人間大砲でしかもタマ?の方がまた
良い表情♪

コンペ続きそうですが
頑張って下さい~
楽しみにしてま~す!!
遅レス申し訳ないです!コメントありがとうございます♪

>受賞おめでとうございます!!
>JJさんの作品はすっごく面白かった!!
恐れ多くも頂いてしまいました!ありがとうございます♪少しでも「面白い」と思って頂けただけで今回の作品は成功かなと思ってます^^
てかhikogunさんの作品、Ma.k好き的には入選間違いなしな気がしてたぐらいかっこよかったです♪

>人間大砲でしかもタマ?の方がまた
>良い表情♪
なんだか最終的にはキャノンより「タマ」の方がメインな感じになっちゃいました(笑)
ホーネットのヘッド様様ですww

>コンペ続きそうですが
>頑張って下さい~
>楽しみにしてま~す!!
しばらく続きますが無理せず頑張ります♪応援感謝っす♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

